ユニーク子育て法で話題

不思議ちゃんは偽り!? 千秋、記者を「テメーなにやってんだよ!」と恫喝

不思議ちゃんは偽り!? 千秋、記者を「テメーなにやってんだよ!」と恫喝

 タレント・千秋が提唱した、一風変わった子育て法が波紋を呼んでいる。2月19日に出演した『はなまるマーケット』(TBS系)で紹介されたその内容とは、小学3年生の長女に「空の神様に手紙を書く」「ほうきに乗って飛ぶ練習をする」といったことを実践させるというもの。番組内では美談として語られていたものの、一部からは非難の声も上がっていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

不思議ちゃんは偽り!? 千秋、記者を「テメーなにやってんだよ!」と恫喝のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TBSはなまるマーケットパワーストーンベビー服ママタレ不思議ちゃん千秋子育て芸能ウラ情報遠藤章造離婚のニュースならサイゾーウーマンへ!