その他
【ジャニーズ研究会レポート】

木村拓哉「ボロクソに言われて、便所で泣いた」! SMAPが語る苦悩

jkimura09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 2月25日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、「BISTRO SMAP」には人気ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)に出演中の尾野真千子と真木よう子が来店。トークコーナーの「芸能人のお仕事&私生活 ○×クエスチョン」では、SMAPのメンバーから爆笑エピソードが飛び出しました。

 質問に○×で答えるこのコーナー。「すっぴんで買い物に行ける?」という質問に尾野と真木が「ドすっぴんで行ける」と答えた一方で、SMAP全員から×サインが出たのが、やっぱり稲垣吾郎。プライベートではマスク+サングラス+帽子のフル装備らしく、そんな彼を一度街で見かけたという香取慎吾は「うわ! マイケル・ジャクソンだ!」と思ったそう。

 また「忘れられないNGシーンや舞台での失敗がある?」の質問でも、稲垣ネタで盛り上がります。稲垣は、昨年末から今年1月下旬までミュージカル『恋と音楽』に主演。これについて木村拓哉は「歌も踊りもあるでしょ?」と失敗談を引き出そうとし……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク