「ワキの処理、うっかりしてた……」「肌ががさがさ」女の残念なお悩みを一挙解決!?

j-esthe.jpg

 冬の間、厚着しているのをいいことに、ムダ毛をすくすく育て放題という人はいませんか? しかし、季節はもうすぐ春。今年の春夏は、「トランスペアレント」という透明感のあるファッションがトレンドということもあり、早急のムダ毛対策が必要です。せっかく、透け感のあるシフォンブラウスで決めても、よく見るとワキの毛がちょろりなんて悲劇につながりかねません。

 そこでオススメしたいのが脱毛・美顔・痩身のトータルエステティックサロン・ジェイエステティックの脱毛コース。なんと、「両ワキ脱毛12回コース」のお値段はたったの750円! 「どうせ1回分の料金でしょ?」と思わずにはいられませんが、ちゃんと12回受けられるのです。貧乏を理由に、ワキが汚いままなのは許されないんです!

 「痛そう」「高そう」「肌が荒れそう」などといった、脱毛のイメージを覆すジェイエステティックの「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」は、ジェルが不要なので短い時間で快適な施術が受けられ、また独自で開発された冷光マシンは、人肌程度の温度を実現しているため、熱くなく痛さもほとんど感じないんだとか。そして、ヒアルロン酸でお肌に潤いを与え、キメが整った透明感のある美肌へ仕上げてくれるそうです。脱毛で、肌まできれいになるなんて、一石二鳥ですよね。

 またジェイエステティックでは、初めての利用者に、1対1のカウンセリングをし、お肌や体調などの状態を確認。脱毛に関する質問や、お手入れの方法、毛周期など、利用者が納得できるまでスタッフが丁寧に説明してくれるのもうれしいですね。さらに、機械を肌に当てる前、ひとり一人の肌質・毛質に合わせたお手入れを行うために、お肌の状態・毛の状態・毛質・毛量などもチェックしてくれるそう。何かと不安になってしまう脱毛初体験の人にとっては、どんどん質問できるこういったお店は貴重かもしれません。

j-esthe01.jpg

 さらに、ジェイエステティックでは、脱毛コースだけでなく、美顔コースも大評判なんだとか。脱毛の施術が両ワキなら約5分ととっても速いので、「せっかくだから美顔も……」と、気軽なトライアルコースを受けて行くそうです。このトライアルコースは、年齢肌にハリ・ツヤを与える「エイジングケアコース」、リンパ・コリをほぐす「フェイス&デコルテケアコース」、古い角質・毛穴の汚れを除去する「ミクロ洗浄コース」、古い角質・くすみを取る「VCコース」の4コースから選択でき、1回3,150円で4回まで契約可能。

 しかも現在ジェイエステティックは、春の「ちょっとキレイに」応援キャンペーンとして、お得な「脱毛+美顔 よくばりコース」実施中。両ワキ脱毛12回(750円)+スーパー美顔1回(3,150円)が、通常3,900円のところ2,980円で受けられるそうです! 

 薄着のオシャレを楽しみたい、そして、季節の変わり目で肌が荒れがちという人は、何軒もエステティックサロンを掛け持ちする必要はありません。ジェイエステティックで、一気にきれいになって、春を存分に楽しみましょう。

ジェイエステティック

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. キャラ変え好調の乙武洋匡
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー