ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「これカット」メンバーを震撼させた、Kis-My-Ft2北山宏光の言動

2013/02/28 15:00
jkitayama03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 2月23日深夜放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)第4弾。メンバーが自身の“カッコイイ瞬間”を撮影し、一般女性100名がランク付けをする人気企画「キスマイBUSAIKU!? ランキング」では、「カッコいい看病でのキスの仕方」に挑戦しました。

 「風邪をひいた彼女を見舞い、かっこよく看病して最後にキスをする」という今回の設定。第3位にランクインしたのは玉森裕太でした。床にあぐらをかき、ベッドに横になる彼女に優しく声をかける玉森。「スポーツドリンク入れといたから、飲んどいて」などと、彼女のペースを尊重する発言が続いた後、気合を入れたのか腕まくりし、「早く元気が出るように……」と言って彼女の髪に触れます。顔を近付けてキスするのかと思いきや、唇が合わさる寸前で「早くよく治して」と囁きボイス。そして、キス。逆に高熱が出そうなくらい男前な看病でした。

 続いて第2位には、これまで下位の常連だった宮田俊哉がランクイン。「おかゆできたよ~」と明るく入ってきた宮田は、その後も明るい会話で楽しげなカップルを演出。おかゆを彼女に食べさせた後、「大丈夫? 熱は?」とさりげなく彼女の頭に触れ、抱き寄せるように……

最終更新:2017/12/20 11:34
アクセスランキング