「しばらく一人でいい」宣言もむなしく……

テイラー・スウィフト「次もイギリス人がイイ~」、パーティーで物色

TaylorSwift02.jpg
ふんどしドレスでこんなにキメ顔できるのはテイラーだけ!

 イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局した後、「しばらく1人の時間が欲しい」と宣言し、バレンタインも特定の男性とは過ごさず、珍しく“彼氏いない歴”を更新しているテイラー・スウィフト(23)。別れた男性のことを歌詞にし、ヒット作を生み出している彼女が米芸能誌「Vibe」で「私の恋愛が長続きしないのは、交際中も『ほっといて』という気持ちがあるから」「いて座は恋に溺れがちだけど、自分の空間を大切にしたい独立心旺盛なタイプの人間なの」と自己分析し、しばらく自分を見つめる時間が欲しいと公言したのは先月半ばのことだった。

 今月10日には第55回グラミー賞授賞式のオープニング・パフォーマンスで、テイラーは未練たらたらの男が「まだ君のことを愛しているんだ」と言う歌詞の部分をイギリス訛りで歌い、ハリーをディスったと話題に。新曲の『I Knew You Were Trouble』も、ハリーに浮気されたことを歌ったものだとウワサされ、浮気男のハリーに落とし前をつけたようだ。

 1月に別れたハリーへの気持ちを断ち切り、キレイさっぱりしたテイラーは、「長続きする恋愛がしたい」と発言。女性として成長し、これからは慎重になるのではないかという好意的な声が上がる一方で、このままシングルの状態が続いたら歌詞のネタがなくなってしまうのではないかという心配の声も上がり始めていた。そんな中、彼女が、イギリスで次の彼氏候補を探しているとの報道が流れ、ゴシップ好きな芸能ファンを大喜びさせている。

 米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」によると、テイラーは20日、ロンドンで開催されたイギリスの音楽祭『ブリット・アワード』に、ふんどしを垂らしたような、両太ももの外側がむき出しになった黒のセクシードレスで出席し、ステージパフォーマンスでも男性陣を悩殺。その後、ユニバーサル・ミュージック主催のアフターパーティーに繰り出し、「アメリカの男性よりもイギリスの男性の方が断然イイわ!」と繰り返し発言。大勢のイギリス人ミュージシャンに囲まれ、楽しい時間を過ごしていた彼女は、「イギリス人のボーイフレンドが欲しい!」「イギリス人のボーイフレンドを見つけるわ!」と笑顔で宣言していたという。

 テイラーは、このアフターパーティーで、黒いタイトなミニドレスを着用。イギリスの人気ヒップホップ・デュオ「リズル・キックス」のジョーダン・スティーブンスと親しげに話したり、ダンスを踊ったりと意気投合する姿がパパラッチされた。ほかにも、『ブリット・アワード』の司会を務めた英国コメディアンのジェームズ・コーデンとDJデッキに上がり、ヘッドフォンをつけて仲良くDJをするなど終始ご機嫌だったとのこと。情報筋によると、テイラーは、「ハリーとの過去なんて関係ないわ。やっぱり付き合うなら、イギリス人男性よね」「もっとヨーロッパで過ごしたいの」と語っていたそうだ。

 そして、一夜明けた21日の夜。テイラーは人気急上昇中の22歳のイギリス人若手歌手トム・オデルと、会員制のクラブから出てくる姿をパパラッチされ、本命はトムなのかとネット上で騒がれている。

 ちなみに、ハリーも『ブリット・アワード』に出席していたが、「テイラーのパフォーマンスは素晴らしかったね。本当によかったよ」と19歳とは思えぬ大人なコメントをしており、さすが英国紳士だと株を上げた。なお、ハリーはソニー主催のアフターパーティーに母親を同伴して参加し、テイラーとは対照的なおとなしい夜を過ごしたと伝えられている。

 女性誌「EllE」のインタビューで、「私に気のない男性を、私が必死になって追いかけ回しているとウワサされたりしているようだけど、私が男を追うことなんてないわ。そんなことしない」と憤慨していたテイラー。若きロマンスの女王が、お次に付き合うのは一体誰なのか。テイラーのラブロマンスから目が離せそうにない。

サブカルおじさんにヤリ捨てされてるメンヘラ女と同じってことね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  15. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー