その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「こんな日が来るとは思わなかった」

jsakamoto01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
坂本昌行(V6)
「こんな日が来るとは思わなかった」

 V6坂本昌行といえば、舞台『ZORRO THE MUSICAL』のゾロ役をオーディションで射止めrるほどの実力の持ち主。彼の歌唱力や演技力は舞台関係者からも高い評価を受けている。去年4月からは情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の金曜コーナー「One Dish」で料理コーナーが始まり話題を集めたが、お料理キャラもすっかり定着した今、この発言をするのだから、何か大きな変化やチャレンジがあったのかと想像してしまった。ところがどっこい!!

 この発言は、2月19日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の「¥1000円バイヤーズ」コーナーにゲスト登場した際のもの。手渡された1,000円で幸せになる買い物をするという企画で、坂本は、秋葉原のプラモデルショップを訪れた。小さい頃からプラモデル作りが好きだと話す彼が、以前から来たかった店に入ると、明らかに今まで見せたことのない表情を見せる。ディスプレイ商品を指さしながら、今にも☆マーク飛び出そうなほどの瞳で、ウンチクを傾け続ける坂本。

 そんな坂本がこの店で購入したのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク