ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPの新曲にメンバーも「あ~あ」「意味が分からない」! 

2013/02/26 10:00
jkimura08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月4日号では、嵐の櫻井翔が出演する『進研ゼミ 中学講座』ほか2月からオンエアされるジャニーズタレント出演のCMや、春スタートのドラマの記者会見レポートなど、気になるニュースを多数掲載。

 中でも目を引いたのは、先日クランクインしたSMAP香取慎吾&Kis-My-Ft2の北山宏光が初共演する4月スタートのドラマ『幽(かす)かな彼女』(フジテレビ系)のクランクインのレポート。中学教師を演じる香取、副担任教師を演じる北山のほかにも、ジャニーズJr.から神宮寺勇太、岩橋玄樹らが生徒役で出演しています。極寒の日のロケで撮影の合間に話し込む香取と北山のショットなどもあり和気あいあいとした空気が伝わってきますが、「香取くんの演技を盗んでいきたい」というJr.に対して香取が「でも木村(拓哉)くんが好きなんでしょ?」、北山には「(Jr.の)ふたりがいると緊張度合いで北山がラクしてる」など、鋭いツッコミを炸裂させていたそう。対する北山は苦笑いだったそうですが、ストーリーはもちろん、撮影現場でどんなコミュニケーションが展開されているのか気になるところです。

 毎号連載の番組レポートでは、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)3月6日オンエア分を紹介。ゲストのマギーが、“怖い先輩モデルもいて、気に入らないと無視されたり空気扱いされる”などファッションモデル業界の怖~い裏話を語った際に、横山裕が語ったJr.時代の思い出が秀逸。「ジャニーズってそういうのないよな。ただしJr.のとき……

最終更新:2017/12/20 11:33
アクセスランキング