その他
【ジャニーズ研究会レポート】

合コンにも行けない村上信五、唯一の楽しみは「OLみたい」な……

【ジャニーズ研究会より】

 関ジャニ∞の村上信五が22日、東京・新大久保の東京グローブ座で一人舞台『if or…V』の初日を迎え、囲み会見を行った。今作は村上が「もし○○だったら」というお題のもと、村上が作・演出・出演を務める舞台シリーズの第5弾。これまで、パントマイムや殺陣、コントなどに挑戦。昨年からはストーリー仕立てになっている。

 今作の物語の舞台は、“世界地図にも歴史の教科書にも載っていない謎に包まれた国「ジャパング浪速大帝国」”。1000もの掟があるというこの国では、異性と会話できるのは10年に一度の祭り「浪速コン」だけ。この祭りで青年(村上)はある娘に恋をするが、求婚する前に祭りが終わってしまい……というストーリー。村上のアドリブやお笑いも見どころだ。

 村上は、毎年恒例となっている白髪のハゲカツラに白衣といういでたちで報道陣の前に現れ、「誰かわかりませんが、出てきた瞬間、『またか』っていう声が上がりました」と言って笑いをとった。同シリーズについて、「1回目とかは初めてできるうれしさで、勢いでやっていたけど、やっぱり回を重ねるごとに、3回目、4回目、去年、しんどかった」と、行き詰っていた過去を振り返った。しかし、去年関ジャニ∞が8周年を迎えいろいろな仕事をする中で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!