その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS小山慶一郎、欲望だだ漏れのファンイベントを企画?

jkoyama04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「duet」(ホーム社)、まずは毎月面白い回答が溢れるアンケート企画「d-SEARCH」を見ていきましょう。今月号のテーマは「生まれ変わるなら、何になりたい?」です。美しい顔と、自分を見せるテクニック、歌やダンスの技術などモテる要素はすべて持っていると言っても過言ではない、ジャニーズアイドル。今でも十分幸せな人生でしょうが、彼らがどんな人生に憧れを抱いているかがわかります。

 まず、「女のコ」という回答を上げたのはSexy Zone・マリウス葉。いまでも十分に女の子以上のかわいらしさを持っていますが、「宝塚に入りたい」という理由に思わず納得。たしかにマリウスが女の子になれば、娘役がとても似合いそうですね。動物で人気なのは鳥類。7WEST・藤井流星のように「空を飛びたい」という理由が多いのですが、A.B.C-Zの戸塚祥太は「サンダーバード。インディアンに伝わる伝説の鳥で、“いちばん太陽に近づける生き物”らしいです」となんとも壮大な理由を語っています。

 回答を見て心配になってしまうのは、Kis-My-Ft2の北山宏光と宮田俊哉。北山がなりたいのは、「チャーリー!」。チャーリーとは英語圏で生まれ変わった北山の名前だそう。この時点で苦笑いですが、企業の社長で仕事で来日した際に、日本人女性と……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク