その他
【ジャニーズ研究会レポート】

生田斗真、風間俊介のハラハラする言動に「出しゃばんなよ!」

jikuta05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIOの国分太一がナビゲーターを務める『ザ少年倶楽部 プレミアム』(NHK BSプレミアム)。2月20日放送回には生田斗真がゲスト出演しました。

 冒頭ではジャニーズ事務所に入ったばかりの懐かしい映像が流れます。CDデビューできずに悔しい思いをしたという生田ですが、2002年に劇団☆新感線の舞台に参加したことが転機に。「そこから演劇が好きになって、もっと詳しくなりたいな、もっと舞台に立ちたいなって思って」。当時はお金もなかったそうですが、高い舞台のチケットを買い、下北沢や池袋に出かけていたのだとか。稽古場に来る役者たちの飾らない姿が「ピカピカに輝いて見えた」といい、「自分もこうやって飾らずに、お芝居をするっていうことに命をかけて一生過ごしたいな」と思ったそう。

 その後は毎年舞台に出演し、年に4本出演したことも。しかしたくさんの舞台を見たからこそ頭でっかちになり、演出家の要求に「そんなおもしろくねぇな。オレが考えてる事の方がおもしろいんだけどな」などと“調子に乗っていた”……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク