その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】事務所屈指のシンデレラボーイ高地優吾

kouchiyugo.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.
<入所とテレビ出演を同時に決めたシンデレラボーイ>
高地優吾(こうち・ゆうご)

【性格・来歴】

 ジャニーズのシンデレラボーイと言われている高地は、テレビ番組のオーディションを通じ事務所に入所。ジャニーズ入りとテレビ出演を同時に手に入れた幸運の持ち主だ。2009年5月に入所するまで、普通の15歳=高校1年生だったのだから、人生何が起こるかわからない。

 1994年3月8日、神奈川県で生まれた。小さい頃は泣き虫で、母親の姿が見えなくなるとすぐに泣き叫ぶほどの甘えん坊だったという。反面、お遊戯会などの目立つ場面では堂々とした姿だったというから、この頃からアイドルの素質はあったのかもしれない。小・中学生時代はサッカーにのめり込み、フォワードとして活躍していたようだ。ジャニーズ事務所に入るまでは、体育系の大学に進み、体育教師の資格を取ったり、スポーツ選手を養成してみたいと夢見ていた。

 09年、ひょんなことから日本テレビ系バラエティー番組『スクール革命!』の公開オーディションに応募。「毎回会う度に、新しい表情と出会える……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク