その他
[キラキラ姓名判断]

キラキラネーム「虹飛」は、人に愛され、納得のいく人生を歩める名前

【ハピズムより】

niton.jpg
昭和生まれにゃ読めませんわ

――日本中で、増えつつある「キラキラネーム」「DQNネーム」。時代とともに変化してきた名前。近い将来、個性的なキラキラネームが、一般的になる時代がやってくるかもしれません。とはいえ、名前はその人の大事な看板。一生を左右するものです。そこで、実際にキラキラネームは姓名判断&言霊診断でどんな運勢になるのか、どんな特徴をもった名前なのか、鑑定していきたいと思います!

 「姓名」という漢字にも、意味があります。たとえば、「名」は、“夕“と“口”から成り立っています。それは昔、夕刻になって暗闇に包まれると、すれ違っても誰だかわからず、声を出し合って自分の存在を知らせたことから付けられたようです。「姓」という字は、“女から生まれる”とあり、血族関係のような強いきずなをあらわしているとか。「姓名」は、その人が代々受け継いできた家族の絆と自分の存在の象徴といえるでしょう。

 名前がなければ、その人の存在も、かなりあいまいなものになってしまうはず。名付けは、その人が現実に生きるための第一歩。名前はその人の人生も左右する大事なもの、と言えるでしょう。

<今回鑑定する名前>
「虹飛」

性別……男性の名前
読み……にとん
18画……戦士運
※画数は旧字体で数えています

読み難解度 ★★★★★
名前の運気 ★★★★☆
オススメの名字……7画(例:井口、三井、谷など)、13画(例:宮川、金田、平松など)

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キラキラネーム「虹飛」は、人に愛され、納得のいく人生を歩める名前のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! DQNネームキラキラネームハピズム人間関係占い姓名判断金森藍加のニュースならサイゾーウーマンへ!