その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】5歳でジャニーズを目指した萩谷慧悟

jrhagiya01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

今回の気になるJr.
<5歳でジャニーズに目覚めた、早熟の努力家>
萩谷慧悟(はぎや・けいご)

【性格・来歴】

 1996年11月7日、埼玉県で生まれた萩谷。「小さいころはとにかくヤンチャで、物をよく壊し、自己中で自由奔放」と語っているが、それだけいろいろな事に興味を持てる子どもだったようだ。なぜかトイレが近く、車で出かけた時は出発してまずサービスエリア、少し走ってサービスエリアと、なかなか目的地にたどり着けなかった思い出も……。

 2001年頃、つまり5歳でジャニーズアイドルを意識し始めたというから驚き。きっかけは親戚のおばさんから誕生日祝いでもらったSMAPのDVDだったとか。木村拓哉の存在を知って「オレもあんなふうになりたい!」と憧れ、次の日から幼稚園でSMAPごっこがスタート。滑り台の上に立ち木の棒をマイクに見立て、SMAPの曲を熱唱。その思いは小学生になってからも変わらず、ダンスやピアノを習い始め、ジャニーズ事務所入所へ向けての準備を整えていった。


 小学5年生の時、意を決してジャニーズのオーディションについて親に相談したという。「自分のやりたいことがあるなら……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ジャニーズJr.青田買い】5歳でジャニーズを目指した萩谷慧悟のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!