その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『信長のシェフ』料理シーンをも演じる玉森裕太、睡眠時間3時間で「限界なう」

jtamamori03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」3月号(学研パブリッシング)の表紙はKis-My-Ft2。巻頭インタビューでは「全力100パーセントキスマイ」と題して、“自分の限界を超えるほどがんばった経験”をテーマに語っています。藤ヶ谷太輔は、昨年放送されたドラマ『シニカレ』(NOTTV)を振り返っています。連日寝ずに膨大な量のセリフを覚えていたそうで、「いつか限界がくるんじゃないか」と思っていたとか。すると、ある日、本当に限界がきてしまったのか、覚えたはずのセリフが1つも出てこないという事態に。「現場で台本を確認するのって自分的にもプライドがあるんでやりたくなかったの。そんなことも言っていられず確認したのに、また出てこず。あれは初めての経験だった」とのこと。結局、その日の収録はお休みになってしまったそうですが、スタッフもみんなまったく寝ていない状態だったので、逆に「救世主だよ」とお礼を言われたそうです。ドラマ収録の過酷さがよくわかるエピソードですね。

 北山宏光は、Jr.時代について「自分がどこで何をやっているのかわからないまま一日が終わるみたいな日が結構あったなぁ。そのあいだもず~っと振り付けを覚えなきゃいけなかったりで。でも、そのおかげで自分のキャパが……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『信長のシェフ』料理シーンをも演じる玉森裕太、睡眠時間3時間で「限界なう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!