ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってた」

2013/02/19 14:00
jmatsumoto06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
松本潤(嵐)

「僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってた」

 バレンタインデーに放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の「嵐シェアハウス」コーナーで、松本潤からぶっちゃけ発言が飛び出した。バレンタインだから甘~い話が展開されるのかと思いきや、幸か不幸かその発言は「僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってた」というシビアなもの。デビュー当時といえば、ハワイで会見を行うなど華々しくアピールしていたあの頃が思い出される。ファンの中には、「なんか騙された気分」と感じてしまう人もいるのではないだろうか?

 この日の放送は、各年代別トップアイドル4人(榊原郁恵・新田恵利・浅香唯・石川梨華)をシェアハウスのゲストに迎え、松本と相葉雅紀でトークを展開。“初任給”の話題に触れ、榊原の給料の安さに思わず「自由にするお金がなかったんですね」と相葉。「遊びたいと思わなかったし……。デビュー当時はお仕事があることがうれしくなかった?」と榊原が逆に嵐の2人に振った。「あっ、僕……うれしかったですね」と松本が答えたが、何か含みがある言い方でこう続ける。

「あのぉ~、うち5人いて、僕と相葉以外の3人、デビュー当時辞めたがってたんで……」

 榊原が当然「なんで?」とつっこむ。「リーダー(大野智)は……

最終更新:2017/12/20 11:32
アクセスランキング