その他
【ジャニーズ研究会レポート】

プレッシャーは皆無? 山下智久が金田一耕助役を無邪気に語る

jyamashita08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月25日号の特集は、読者アンケートで選ばれた理想のグループや、グループの中で際立っていると思われるメンバーをランキングにした「オリスタ読者が選んだ 決定!! 最強チームRANKING 2013」。読者が入りたいと思う最強のチーム(グループ)1位に嵐、理想の参謀(キーパーソン)1位に嵐の櫻井翔、理想のムードメーカー1位に嵐の相葉雅紀……と、ほぼ全ランキングの上位をチームワークのよさで知られる嵐が独占しています。

 その中で、理想のリーダー1位にもやはり嵐の大野智が選ばれていたのですが、その理由の分析が「目に見えて引っ張っていってる様子はないものの、みんなが『リーダー!』と嬉々として声をかける、それが大野」とまとめられていて、それはほめられているのかどうなのか……? ちなみに大野に続くBEST3はSMAPの中居正広、TOKIOの城島茂。数々のテレビ番組の司会をこなし、仕切り上手として知られる中居は当然のランクインですが、城島については「いじられつつ尊敬され、リーダーなのにどこかボケ要素もある」という分析。これからの理想のリーダー像はしっかり者よりも、場をなごませつつまとめてくれる、こういうキャラクターなのかもしれません。

 映画の試写会や春の特番に関するレポートには、山下智久が名探偵・金田一耕助を演じる『金田一耕助VS明智小五郎』(フジテレビ系)のページも。山下は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

プレッシャーは皆無? 山下智久が金田一耕助役を無邪気に語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!