読者プレゼント

人気子役がエリート刑事に挑戦! 映画『コドモ警察』鑑賞券プレゼント

2013/02/16 21:00
kodomokeisatsu.jpg
映画『コドモ警察』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 エリート刑事たちが、ある日特殊ガスを吸わされて、子どもになってしまったら――そんな突飛な設定で話題を呼んだドラマ『コドモ警察』(TBS系)。鈴木福、本田望結を始めとする人気子役、そしてSexy Zoneのマリウス葉などが出演し、そのあまりの可愛さにもだえたという人も多いのではないでしょうか。その大人気の『コドモ警察』が、3月20日(土)から劇場版となって公開されます。

 デカ長(鈴木福)を始めとする刑事たちは、本庁の命令で、レッドヴィーナスを逮捕するために、コドモ姿のままで捜査を続けていた。そんな折り、来日するカゾキスタン大統領の暗殺予告が、レッドヴィーナスから届く。しかし、本庁は、「特殊捜査課の出番はない」という。その頃エナメル(相澤侑我)は、大人だった頃の恋人・絵里子(北乃きい)に再会し、あの頃のトキメキに心を躍らせつつも、コドモの自分に葛藤を抱えていた……。果たして、特殊捜査課の刑事たちは、レッドヴィーナスの大統領暗殺を阻止し、逮捕できるのか? そして、コドモ刑事たちは大人に戻ることができるのか!?

 ドラマ版『コドモ警察』の女性ファンからは、「まるで、おゆうぎ会でわが子を応援する母の気持ちになる」「大人びた演技が可愛いすぎる。思わずにこにこしてしまう」という声もあり、この春最高の「癒やされ」ムービーに仕上がっている可能性は大!

 今回は、映画『コドモ警察』鑑賞券を3名の方にプレゼント。名作刑事ドラマのオマージュもちりばめられている作品なので、「刑事といったらタカ&ユージ」世代の渋いあなたも、エキサイティングできちゃうかも! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください。

最終更新:2013/03/01 19:23
アクセスランキング