その他
【ジャニーズ研究会レポート】

アイドル誌なのに! “乳首にキスを”とKAT-TUNが大胆告白?

jkamenashi.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)2013年3月号はKAT-TUNとSexy ZoneのW表紙です。最新の「ポポロ」(麻布台出版社)でもKAT-TUNやKis-My-Ft2のセクシーグラビアが話題となっていましたが、「Wink up」でも「WU史上、一番危険なグラビア 愛しいからこそ壊したい――KAT-TUNの壊しかた」というよくよく考えると意味不明なキャッチフレーズとともにKAT-TUNが登場です。まず誌面に入る前に、ビッグピンナップが付いているのですが、上半身裸体にシルクの羽織物を着て、キメキメの顔で並ぶ5人の姿。亀梨和也、田中聖は完全に自分の世界に入っているのですが、キョトン顔の中丸雄一とセクシーというよりは寝起き顔にしか見えない田口淳之介に癒やされます。

 誌面ではホテルの一室と思しき場所で、ベッドに半裸でなだれこんだり、服のまま湯船に入りシャツが透けたり・肌に張り付いたりする姿を撮ったり、アイドル誌お得意のセクシーショットが満載。シャツを脱ぎ捨てる瞬間の田口の筋肉の動きや、ペットボトルの水を飲みながら首筋まで濡らしている亀梨など、セクシーの波状攻撃は止まりません! インタビューの設問でも「女の子に触れたいって思うのはどんな時?」など、かなり踏み込んだ内容です。

 ただ、それよりもドキッとさせられるのは、連載「KAT-TUN CAN」の中の「KAT-TUN萌えポイ研究所」というコーナー。こちらでは「女の子にキスされるとき……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アイドル誌なのに! “乳首にキスを”とKAT-TUNが大胆告白?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!