しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ココリコ・遠藤章造は浮気、爆笑問題・田中裕二は失恋! 男性芸人の恋模様

kokoriko.jpg
吉本興業株式会社HPより

編集S ねえ、最近小粒なネタしか芸能界に落っこちてないよね。だから一応、今週も仕事として頑張るけど、爆笑問題・田中裕二と山口もえの破局、交際説って情報いる?

しいちゃん いるわよ! やる気出してよ! 田中ともえの件、「女性セブン」2月21日号(小学館)は破局説を報じていたね。1月中旬に田中の誕生パーティーが開かれたんだけど、山口は来なかったそう。同誌の取材に対して、田中の所属事務所社長の太田光代は、「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから……。彼女には迷惑なんじゃないかな?」とコメントしてた。同記事では「今年に入って1回も会ってない」という話も。

編集S 田中には太田光と猫がいればいいんじゃないの?

しいちゃん 12日に行われた映画のイベントに出席した山口は、田中との交際について記者から聞かれ、「子どもが大切なので、子どものためにどう人生を歩んでいくか考えていきます」と否定も肯定もせず。同じイベントに出席していた千秋が「温かく見守ってください」とフォローしてた。

編集S 結局どういうこと?

しいちゃん 知り合いの芸能記者サンは、「この件は完全に田中が先走っちゃってる。熱愛報道が出たのは、まだ交際に発展する前の段階。何度か食事に行っただけで『熱愛中』『再婚か』と報じられ、田中自身から1月に『サンデージャポン』(TBS系)で、『好意がなきゃ(デートに)行かないよ』などと熱い思いを告白され、山口は驚いているようだ」と言ってたよ。千秋の言うとおり、温かく見守るべきなのかもね。

編集S 田中がガッつき過ぎなんだよね。バツイチなのにそんなに余裕なくてどうするのさ。ガツガツといえば、千秋の元夫のココリコ・遠藤章造もだよね。

しいちゃん ああ、「週刊女性」2月26日号(主婦と生活社)に、渋木美沙というタレントにエッチなメールを送ってるという記事が載ってたわね。遠藤は、2010年秋から関根勤の元マネジャーと熱愛中。ところが、昨年大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』(日本テレビ系)で、渋木に「写メほちい」「少しHなのほちい」「今度オレと会ったとき、調教ちてほちい?」とメールしていたことを渋木本人から暴露されたの。さらに、料理研究家の森崎友紀にも「すんごく美味しかったから(略)僕だけに作ってほちいな」とメール。単なるネタかと思ったら、今でも渋木に2日に1回くらいの頻度で「おっぱいが好き」「ご飯行ってほちい」「遊んでほちい」とメールしていると、記事に書かれていたわ。

編集S キンモッ!!!!!!!!! 「ほちい」「ほちい」ってなにも面白くもかわいくもないんだけど、それを本気でいいと思ってんのかしら?

しいちゃん 芸能記者サンによると、「遠藤は自分でもネタにしているけれど、すごいスケベで女好き。結婚中も合コンを繰り返していて毎日ヤル気満々」とのこと。以前、千秋は離婚原因について、「阪神ファン同士だったのに、(遠藤が)巨人ファンになったから」といった内容でごまかしていたけど、芸能記者サンたちは「遠藤の浮気が原因」と見ているよ。その千秋は、前述の山口と一緒に出席した映画のイベントで、「今まで自分の欲しいものは勝ち取ってきた。それが特技」とコメント。記者が遠藤も「勝ち取ったのか?」と質問すると、「そうです。あの遺伝子が欲しかった」と明かしつつ、「気持ちは、昔のことなので忘れてしまった」と復縁は絶対ないことを断言してたね。一説によると、千秋は遠藤のパッチリした目の遺伝子がほしかったとか。

編集S 千秋は超がつくほどのお嬢様だし、ビジネス感覚も優れていてお金に不自由してない。足りないものは大きな目だけだったということね。

しいちゃん 一方、昨年、ほっしゃん。との不倫疑惑が発覚した尾野真千子は、7日に行われた『2013年エランドール賞』授賞式に出席。記者からほっしゃん。との関係を聞かれ、「仲いい友だち」「今はお仕事してくことが私にとって重要。恋愛よりも仕事が重要かな」と熱愛を否定。不倫疑惑報道後に妻と離婚したほっしゃん。は、相変わらずTwitterで、「録画してたドラマの前話観て、ヤツの凄みを感じたわ~」「可愛いヤツなんかいっぱいおる。凄いヤツもいっぱいおる。尊敬できるヤツもいっぱいおる。可愛いくて凄くて尊敬できるヤツなんかなかなかおらへん。おるコトが奇跡。おったコトが事件」と、尾野のことを匂わせるツイートをして未練タラタラな感じ。1月には、「どうでもいい番組のコメントとか、こんなトコのつぶやきを曲解して誇張して大きく拾うくせに、信念で大声で叫んでるコトは拾えへん。性能悪い、ていうか、壊れてるな、この国のそういう機関のほとんどのマイクは」とメディアを批判してたね。寂しがりやのかまってちゃんなのね。ちなみに、ほっしゃん。って「大きい」んだって。有名なウワサよ~。

編集S やだ~、しいちゃんたら! どこでそんな情報を仕入れてきたのよ~。しかし尾野は完全にほっしゃん。との将来は考えてないわね。まあ、女も追えば追うほど逃げるから、男性陣はそこに気付くべきね。ガッつくだけが戦術じゃないのよ~。

要件はわかりやすく単刀直入に!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー