しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ココリコ・遠藤章造は浮気、爆笑問題・田中裕二は失恋! 男性芸人の恋模様

2013/02/13 19:30
kokoriko.jpg
吉本興業株式会社HPより

編集S ねえ、最近小粒なネタしか芸能界に落っこちてないよね。だから一応、今週も仕事として頑張るけど、爆笑問題・田中裕二と山口もえの破局、交際説って情報いる?

しいちゃん いるわよ! やる気出してよ! 田中ともえの件、「女性セブン」2月21日号(小学館)は破局説を報じていたね。1月中旬に田中の誕生パーティーが開かれたんだけど、山口は来なかったそう。同誌の取材に対して、田中の所属事務所社長の太田光代は、「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから……。彼女には迷惑なんじゃないかな?」とコメントしてた。同記事では「今年に入って1回も会ってない」という話も。

編集S 田中には太田光と猫がいればいいんじゃないの?

しいちゃん 12日に行われた映画のイベントに出席した山口は、田中との交際について記者から聞かれ、「子どもが大切なので、子どものためにどう人生を歩んでいくか考えていきます」と否定も肯定もせず。同じイベントに出席していた千秋が「温かく見守ってください」とフォローしてた。

編集S 結局どういうこと?

しいちゃん 知り合いの芸能記者サンは、「この件は完全に田中が先走っちゃってる。熱愛報道が出たのは、まだ交際に発展する前の段階。何度か食事に行っただけで『熱愛中』『再婚か』と報じられ、田中自身から1月に『サンデージャポン』(TBS系)で、『好意がなきゃ(デートに)行かないよ』などと熱い思いを告白され、山口は驚いているようだ」と言ってたよ。千秋の言うとおり、温かく見守るべきなのかもね。

編集S 田中がガッつき過ぎなんだよね。バツイチなのにそんなに余裕なくてどうするのさ。ガツガツといえば、千秋の元夫のココリコ・遠藤章造もだよね。

しいちゃん ああ、「週刊女性」2月26日号(主婦と生活社)に、渋木美沙というタレントにエッチなメールを送ってるという記事が載ってたわね。遠藤は、2010年秋から関根勤の元マネジャーと熱愛中。ところが、昨年大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』(日本テレビ系)で、渋木に「写メほちい」「少しHなのほちい」「今度オレと会ったとき、調教ちてほちい?」とメールしていたことを渋木本人から暴露されたの。さらに、料理研究家の森崎友紀にも「すんごく美味しかったから(略)僕だけに作ってほちいな」とメール。単なるネタかと思ったら、今でも渋木に2日に1回くらいの頻度で「おっぱいが好き」「ご飯行ってほちい」「遊んでほちい」とメールしていると、記事に書かれていたわ。

編集S キンモッ!!!!!!!!! 「ほちい」「ほちい」ってなにも面白くもかわいくもないんだけど、それを本気でいいと思ってんのかしら?

しいちゃん 芸能記者サンによると、「遠藤は自分でもネタにしているけれど、すごいスケベで女好き。結婚中も合コンを繰り返していて毎日ヤル気満々」とのこと。以前、千秋は離婚原因について、「阪神ファン同士だったのに、(遠藤が)巨人ファンになったから」といった内容でごまかしていたけど、芸能記者サンたちは「遠藤の浮気が原因」と見ているよ。その千秋は、前述の山口と一緒に出席した映画のイベントで、「今まで自分の欲しいものは勝ち取ってきた。それが特技」とコメント。記者が遠藤も「勝ち取ったのか?」と質問すると、「そうです。あの遺伝子が欲しかった」と明かしつつ、「気持ちは、昔のことなので忘れてしまった」と復縁は絶対ないことを断言してたね。一説によると、千秋は遠藤のパッチリした目の遺伝子がほしかったとか。

編集S 千秋は超がつくほどのお嬢様だし、ビジネス感覚も優れていてお金に不自由してない。足りないものは大きな目だけだったということね。

しいちゃん 一方、昨年、ほっしゃん。との不倫疑惑が発覚した尾野真千子は、7日に行われた『2013年エランドール賞』授賞式に出席。記者からほっしゃん。との関係を聞かれ、「仲いい友だち」「今はお仕事してくことが私にとって重要。恋愛よりも仕事が重要かな」と熱愛を否定。不倫疑惑報道後に妻と離婚したほっしゃん。は、相変わらずTwitterで、「録画してたドラマの前話観て、ヤツの凄みを感じたわ~」「可愛いヤツなんかいっぱいおる。凄いヤツもいっぱいおる。尊敬できるヤツもいっぱいおる。可愛いくて凄くて尊敬できるヤツなんかなかなかおらへん。おるコトが奇跡。おったコトが事件」と、尾野のことを匂わせるツイートをして未練タラタラな感じ。1月には、「どうでもいい番組のコメントとか、こんなトコのつぶやきを曲解して誇張して大きく拾うくせに、信念で大声で叫んでるコトは拾えへん。性能悪い、ていうか、壊れてるな、この国のそういう機関のほとんどのマイクは」とメディアを批判してたね。寂しがりやのかまってちゃんなのね。ちなみに、ほっしゃん。って「大きい」んだって。有名なウワサよ~。

編集S やだ~、しいちゃんたら! どこでそんな情報を仕入れてきたのよ~。しかし尾野は完全にほっしゃん。との将来は考えてないわね。まあ、女も追えば追うほど逃げるから、男性陣はそこに気付くべきね。ガッつくだけが戦術じゃないのよ~。

最終更新:2013/02/13 19:30
『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』
要件はわかりやすく単刀直入に!
アクセスランキング