[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

淡い初恋の気持ちを込めて、縦笛チョコをペロペロ……いやベロベロベロ

 毎日毎日寒すぎ! こんだけ寒いとココロも冷え冷えとしてくるわね。でも、今日はバレンタイン! 愛しのダーリンにチョコをプレゼントするのよ。そしたら、ウフッ。ダーリンのポケットに手を入れて温めてもらうのよ。あっという間に春が来ちゃうかもね~。

■アラフォーに必要なのはオネエだった!……「オネエメソッドエステサロン」

onemethod.jpg
OLIVE sapporo HPより


 なんだか最近、女子力落ちてるわ~。寝起きでコンビニ行っちゃうし。眉毛の処理もイマイチ。それって年のせい? 毎日ハードに働いて残業もして、帰りに駅前で立ち飲み。これじゃ女のエキスも枯れるわねぇ。そこで見つけたのが、オネエメソッドエステサロン!女が枯れた時に必要なエッセンスは、オネエ。女たちが忘れていた女らしさをオネエに習うのよ~。美肌も脱毛も、オネエならなんでも知ってるのよ。あらいやだ! みんなワタシのことオネエだと思ってたの? そう思ってる人、多いのよねぇ。ワタシは、正真正銘の女よ。もっともっとオネエメソッドで女を楽しむわよ~。

■縦笛に淡い初恋の気持ちを込めて……「縦笛チョコ」

tatebuechoco.jpg

 小学校の時に同じクラスだった清隆くん。歯医者の息子でハンサムでスポーツもできて、みんなのアイドルだったのよねぇ。あの時の甘酸っぱい気持ちを思い出して、愛しのあの人に縦笛チョコを贈るのよ~。なにもかもが新鮮で全てが初めてだったあの頃。好きな子の縦笛……みんな机の中から出して、こっそりペロってしちゃったわよね? 縦笛を見るとあの頃を思い出してたまらないわ~。一度舐めちゃうかも。でもダーリンとの熱い時間を想うと早る気持ちが収まらないの。ペロペロ……いやベロベロベロ。あぁ舐めすぎちゃうとバレちゃうわ~。ダメよ、そんなことしたら、間接キスになっちゃうじゃない。「初めてのキスは清らかに」っていう、オトメな気持ちをとっとくわ。

■おしりの歌が聞こえてくるよ♪……「ネピアおしり讃歌」

oshiri.jpg

 「おしりセレブ」は、「鼻セレブ」の姉妹版でダブル保湿に天然由来スクワランを配合した最高品質のトイレットロール。こういうデリケートなところに気を使うのがセレブならでは。いつでもしっとりやわらかな肌ざわりが大事なの。そんな「おしりセレブ」のテーマソングが秀逸なの。「我らがおしりを讃えん」ではじまり、「我らはおしりとともに輝く」のよ~。最後のおしりの連呼には、いかにおしりの魅力が大事かを感じるわ。そう、これからは大きい胸とか細い脚じゃないの。女の魅力はお尻ねぇ。小尻が流行ったのはちょっと前だけど、今は壇蜜みたいなデカ尻が人気なの。いつでもおしりを大事にしたいわ~。

 それにしても今年の冬は寒いわよねぇ。こんな寒さだとすぐにハートに火を点けて温まりたいわ~。それに寒いとダーリンの手も握りやすいしねぇ。ふふふ、寒ければ寒いほど恋って燃え上がるのよ。雪が降ったら滑って転んでダーリンにしがみつくの。恋のチャンスは今のうちよ!

タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。

【今回のおひとりさまアイテム】
・「オネエメソッドエステサロン」OLIVE sapporo
・「縦笛チョコ」ショコラブティック レクラ
・「ネピアおしり讃歌」ネピア

なんで笛をチョコにしようと思ったの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク