元『あいのり』メンバー・ヒデ、結婚間近? ブログで赤裸々報告!

hide_ainori.jpg
ヒデオフィシャルブログより

 多くの若者から絶大な支持を受け、社会現象にまでなった番組『あいのり』(フジテレビ系)。世界各地を「ラブワゴン」でめぐり、男女のリアルな恋愛模様を追うという画期的な内容で、参加者にファンがつくほどの人気を博しました。

 特に人気が高かったメンバー・ヒデは、登場から卒業までがまとめられたDVD『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』が6巻セットで発売されたほど。ファンからは「今見ても泣けるし笑える」と好評を得ているようです。

 そんなヒデの熱烈なファンたちの間で、最近「ヒデは結婚間近なのでは?」とウワサされているとか。そのウワサの発端となったのが、オフィシャルブログに度々登場する彼女の存在。ファンから、「彼女を好きになった理由は?」という質問に対して、ヒデは「やっぱ居心地の良さです 気を使わないで居られるというか 良くも悪くもリラックスできてる自分で 居られるのがいいなって思います」「あとお互い仕事終えた後に(彼女は営業の仕事) 『お疲れさま』って言い合えるのが 嬉しかったりします」と回答しており、『あいのり』で見せたネガティブすぎる恋愛とはまた違った付き合いをしているようです。

 さらに、「ワタクシ年齢も28なので結婚の事も考えると(現実的な話すいません 笑)相手の生活のリズムもすごく大事だなぁって思います。」との発言もあり、近々おめでたいニュースもあるのではとファンたちの期待は高まっているんだとか。

 『あいのり』では、7歳年上のかよに一目ぼれし、猛烈アタックをしかけるも、「自信がない」という理由から告白にすら至れなかったヒデ。ファンをやきもきさせることもあったようですが、着実に男として成長しているのは確かなようです。

hide_ainori_uranai2.jpg

 そんなヒデですが、彼女との恋愛について、占いサイトでみてもらうこともあるんだとか。特に今ハマっているのが、「自分に合った異性」を占ってくれるサイト「幸せへの階段」。ブログでも、「めちゃ当たってましたWあまりに当たってて恥ずかしいので書きませんW」と報告していました。この報告の後には、「ちなみに1番嬉しい時は・・・・サプライズで好きな料理作ってくれる時です!!! この瞬間、半端なく幸せを感じます(単純ですんません。。。)」というノロケがつづられており、ヒデの幸せぶりがビシビシと伝わってきます。

 「自分に合った異性」とは、どんなタイプなのか……恋愛に悩む人ならば、誰しもが気になるところ。ヒデのように、結婚を考えた上で恋愛がしたいという人は、ぜひ「幸せへの階段」にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク