ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「エロ亀です」

2013/02/12 14:00
jkamenashi08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
亀梨和也(KAT-TUN)

「エロ亀です」

 ひな壇ゲストで出演した番組の中で、亀梨和也が自ら「エロ亀です」なんて下ネタ発言をしたからビックリ!! 映画の番宣行脚によりバラエティ番組の場数を踏んだことで、亀梨の素をさらけ出す機会が多くなったのは確か。それにしても、こんな発言まで平気になったのか!? というのが正直な印象だ。


 「エロ亀です」は、2月6日放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)にゲスト出演した際の亀梨の発言。この日は“日テレが生んだ名番組&名曲大連発SP”と題して、昭和から平成までの記憶に残るテレビ番組を振り振り返る企画だった。「日テレ以外のテレビは見たことがないというテレビっ子の皆さんに集まっていただきました」と羽鳥慎一の悪乗りMCで番組がスタートすると……

最終更新:2017/12/20 11:31
アクセスランキング