ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『JOHNNYS’ World』にJr.のふりをして参加した、“ガタイのいい”先輩って?

2013/02/13 14:00
jyabu03.jpg
先輩のサプライズ出演に“プロデュー
サー”もビックリ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月18日号の表紙は、DVD『Johnny’s Dome Theatre~SUMMARY2012~Sexy Zone』を2月13日にリリースするSexy Zone。インタビューでは、NEWSやKAT-TUN、Hey!Say!JUMPらが主演を務めてきたジャニーズ恒例の舞台『SUMMARY』で昨年初座長を経験した時のことを語っています。

 中島健人、佐藤勝利、菊池風磨の年上チームと、松島聡、マリウス葉の年下チームに分かれてインタビューに答えていますが、活動歴の長い年上チームにとっては、大いにプレッシャーを感じつつも感慨深いステージだったよう。

菊池「“SUMMARY”をやっと自分たちでできるようになったという達成感もあったよな。僕と中島は4年前くらいからバックで出てたから」
中島「うん、そういうのを初日に全部思い出した。俺、最初は“旗ジュニア”……

最終更新:2017/12/20 11:31
アクセスランキング