ファンの共感を呼んだ『あいのり』沼っち、今はママの「駆け込み寺」に?

numacchi_blog.jpg
沼っちオフィシャルブログより

 世界中の旅を通して、一般男女の恋模様を追う“恋愛バラエティー”『あいのり』(フジテレビ)。1999年から10年間もの長きにわたり放送され、若者を中心に大ヒットとなりました。

 さまざまな個性を持つ『あいのり』メンバーたちに、視聴者が思わず感情移入をしてしまうこともある『あいのり』ですが、太っていることにコンプレックスを持ち、そんな自分を「汚い」と発言したメンバー・沼っちには、同じ悩みを持つ女性から多くの共感が寄せられました。沼っちがコンプレックスから自分を奮い立たせて恋に挑む姿に、勇気をもらったという女性もいるのではないでしょうか。

 現在沼っちは、2007年に男の子を出産、その後女の子も授かり、育児に奮闘中。『あいのり』では、恋が叶わず1人で帰国した沼っちでしたが、今は夫と子ども2人に囲まれた幸せな生活を送っているようです。沼っちのオフィシャルブログには、育児に関する話題も多く、同じように子どもを持つ『あいのり』ファンが「駆け込み寺」のように訪れることもあるんだとか。

 先日も、夫の転勤に伴い、三重県から埼玉県に引っ越しをした沼っちに、ファンから「仲良しの友達がいる幼稚園を辞めさせて、子どもを引っ越させるのが心苦しい」というお悩みを投げかけられ、「家も子供の事が一番心配だったのでどう言うのが良いのか悩みましたが・・・・」と、その思いをブログにつづっていました。

 沼っちは、「でも私にはわからない どっちが正しいのか全然わからない!私と子供だけ残って別居状態が良かったのか?場所を変えても家族で一緒にいるのが良いのか?」と悩みに悩んだそうですが、「でも、私の今の考えとしては頭の中でだけど・・・・家族修正には良い機会でもある!と言い聞かせとにかく明るい家庭をつくりたいよ!」と現状に前向きになれるよう努力しているとのこと。『あいのり』時代、悩みに悩み、それでも成長しようともがいていた沼っちと、まったく変わっていませんね。

shinpiuranai.jpg

 そんな人一倍悩んでしまう性格の沼っちですが、占いサイトを利用することもよくあるんだとか。今年初めの引っ越しに際しても、「幸せになる神秘の占い」というサイトでみてもらったそうですが、「自分にとって刺激を受ける人との出会いがあったり今まで積んだものが成果として出る年!」との鑑定が出たとブログで報告していました。「引っ越ししてからそんな良い出会いがあるのか?」と新天地での生活に希望が見出せたようです。

 そして、占いサイトの鑑定結果にまつわるこんなエピソードも。引っ越しの時には、近隣の人たちに送別会を開いてもらったという沼っち。「思わず誰の?って聞いちゃったじゃないかー(苦笑)」と照れ隠しをしながらも、「私・・・・何もしてあげてないのに(ノ_-。)こんな事があって尾鷲に嫁にこれた事・・・・ホント良かった!幸せやった!マジ温かい人達多かった!(略)これからは自分の手で幸せつかんで家族にわけてあげれたら良いなー。。。。上手くいくように努力するわ(ノ◇≦。)」と、今まで築き上げてきた人との信頼関係を実感できたそうです。

 沼っちと同じように、子育てや新生活など、何事に対しても悩んでしまうという人にとって、占いサイトは背中を押してくれるいいきっかけになるかも。ぜひ一度「幸せになる神秘の占い」にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

幸せになる神秘の占い



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ファンの共感を呼んだ『あいのり』沼っち、今はママの「駆け込み寺」に?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!