その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】生田斗真「オレはジャニーズのおちこぼれ」

jikuta02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
生田斗真

「オレはジャニーズのおちこぼれ」

 生田斗真が、1月26日放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、ファンも気になっていた興味深い話が飛び出した。生田いわく「オレはジャニーズのおちこぼれ」。今でこそ話題作には欠かせない実力派俳優であり、2010年度ブルーリボン賞の新人賞受賞という肩書きまでついた生田だが、ジャニーズの異端児としての自身に触れ、苦悩の日々を番組内でぶっちゃけた。

 1996年11歳で事務所入りした生田は、Jr.時代、同期や後輩が華々しく活躍していく中で、自分だけがCDデビューできずに焦る日々を送る。17歳の時舞台の世界と出会い、「ジャージで稽古場に行く生活がなんかイイな」と思うようになったという。大物演出家にしごかれながら、自ら役者としての道に引き込まれていったそうだ。

 俳優として活躍するようになると、「俳優だけやるんだったら、ジャニーズにいる意味がないじゃん」と……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】生田斗真「オレはジャニーズのおちこぼれ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!