周りが勝手に心配してまっせ

「すべては小森さんのシナリオ通り」小森純、夫婦関係の危機でも関係者は……

2013/02/02 08:00

 そもそも今井との結婚も、小森が仕掛けたものだ。「イメージビデオの撮影で偶然知り合い、そこから恋に落ちた……と言っていますが、すべては小森さんのシナリオ通りですよ。撮影前に共演候補の写真を物色して『この人がいい!』と指名し、事務所関係者に飲み会をセッティングしてもらった。その際も『彼とヤリたいから、うまくやって!』と同席者にお願いして、場の空気を作ってもらっていた。結果、まんまと一夜を共にし、そのまま(結婚まで)押し切ったわけです」(同)

 こうした経緯から「今井はうまく乗せられた」と考える関係者も少なくないとか。同番組の最後では、今井からの手紙が読み上げられ、小森は「めっちゃイイ男ですね」と号泣していたが、一体2人の本心はどこにあるのだろうか?

最終更新:2013/04/03 17:17
『純婚』
計画たてて押し切らないと結婚なんかできまへんで
アクセスランキング