その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】スタイルの良さと身近なキャラで人気の野澤祐樹

jr.nozawayuki.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.
<長身で小顔という恵まれたスタイルと、身近なキャラのギャップがたまらない>
野澤祐樹(のざわゆうき)

【性格・来歴】

 2012年12月30日、成人への仲間入りを果たした野澤。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーを勝ち取るまでは、特に目立った映画やドラマへの出演はなかったが、努力と少しの運で見事全国区に知られるまでに成長した。

 彼は1992年、神奈川県横浜市に野澤家の長男として生まれた。2歳下に弟が生まれてからは、「オレよりも弟優先だろ」と幼児なりに気を使い、あまり親に甘えないようになったそうだ。幼稚園時代は、とにかく『ウルトラマンティガ』(TBS系)が好きで、最終回に出てくるキャラクターの人形をめぐって弟とケンカしたことを覚えているという。V6のファンでも知られる野澤。将来、ティガを演じていた長野博と同じ事務所になれるとは、この時思っていなかっただろう。小さい頃のことはティガ以外、あまり覚えていないらしい。

 小学校に入学した頃、同じクラスの女の子に初恋。その子が転校することになり、どさくさにまぎれてチュッとほっぺたにキス……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク