その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】ナルシストなオレ様キャラで人気の神宮寺勇太

jrjinguji02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.
<ジャニーズJr.の新星、神宮寺勇太15歳>
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

【性格・来歴】

 千葉県に住む神宮司家の一人息子として1997年10月30日に生まれた。赤ちゃんのころはとにかくよく泣く子だったが、お母さんは愛情たっぷりに育ててくれたそう。2001年4月、幼稚園に入園。お母さん大好きっ子だった勇太は、お母さんから離れられず、毎日泣いて通っていたそうだ。


 小学校に入学するまでは、女の子に間違えられ、「かわいい!」と声をかけられることも多々あり、本人としては嫌だったとか……。この頃から“強い者”への憧れがあり、祖父が空手の有段者だったため、04年から空手を始めた。空手は現在も続けており、黒帯の初段。小学6年生の時には県大会の団体戦で優勝、全国大会で準優勝したほどの腕前。

 今からは想像しにくいが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク