ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】宮田俊哉「みんなが合流したとこ、泣きそうになりました」

2013/01/30 10:30
jmiyata03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
 
「みんなが合流したとこ、泣きそうになりました」

 デビュー直後から、SMAPが関係する番組に頻繁にゲスト出演するなど、ほかのジャニーズグループとはちょっと違う待遇を受けているKis-My-Ft2。その期待に応えようと、今はメンバーそれぞれが奮闘中である。

 そんなキスマイが、アイドル雑誌「Wink up」(ワニブックス)2月号の表紙と巻頭を飾った。巻頭インタビューの中で「オレってじつは○○なんです」「今だから言える、去年のごめんなさいorありがとう」というテーマに全メンバーが答えているのだが、ほとんどのメンバーが『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)に関するエピソードに触れていることが非常に印象深い。 


 『キス濱』は、キスマイとよゐこの濱口優……

最終更新:2017/12/20 11:25
アクセスランキング