Campy!barがオープンするよ!

中村うさぎ&中瀬ゆかりと新宿2丁目――「マ○コがダメならア○ルを使え」


左から、肉乃小路ニクヨ氏、中村うさぎ氏、中瀬ゆかり氏、ブルボンヌ氏

 サイゾーウーマンの開店休業中コラム「女優女優女優!」でもおなじみのブルボンヌ氏率いるCampy!ガールズがゲイミックスバー「Campy!bar」をオープン! それを記念して前夜祭が開催され、そのトークショーに中村うさぎ氏と中瀬ゆかり氏の両姐さんが登場しました。

 17日に「Aisotope Lounge」で開催されたこの前夜祭は、Campy!ガールズ(ブルボンヌ、キムコ・ヒルトン、ドリュー・バリネコ、L子、よしの)やドラァグクイーン(肉乃小路ニクヨ、バビ江ノビッチ)によるショー、イケ面&イケBODYのGOGO BOYにボールダンサー、さらにはあのRIP SLYMEの某氏がDJ ususとして登場するなど、まさにこの世の桃源郷といった様相。そんな魅惑の空間に登場した、中村うさぎ氏&中瀬ゆかり氏は「酒と泪とオカマと女」をテーマに、Campy!ガールズとトークを展開しました。

 「21世紀になってからセックスしてない」という21世紀処女・中瀬氏は、中村氏に連れて来られてから新宿2丁目で遊ぶようになったそう。一方で中村氏は、20年来通う2丁目の達人で、目下の悩みは膣が狭くなって男性器が入らなくなってしまった事。「マ○コがダメならア○ルを使えばいいじゃない、ってマリー・アントワネットみたいなアドバイスを、さっき店で受けた」という。この悩みは根深いようで、「私って顔もおっぱいも整形じゃない? 妊娠ももうできないし『ニューハーフと同じじゃん』って周りから言われてたんだけど、『私にはマ○コがある!』って、それだけが私の女アイデンティティだったの。なのに、今、私は女って言っていいの?」(中村)と切々と語ったところで、Campy!ガールズのドリュー氏から「いい気味ね(笑)」と嘲笑が。

 そんな中村氏をはじめ(?)、女が男性化して男も女性化しているという風潮については、「女ってこういうもの、って昔は社会が定義付けをしていた。でも今はそんな簡単なものじゃない。溶け合っているし、いろんなバージョンがあるから、『女ってさぁ』と一元化できない。それは健全なことだと思う。男と女って2種類に分けられるはずじゃないんだけど、社会がそう分けていた節がある」(中瀬)、「平和や繁栄に意識が向かっていくと、男である、女である、という意味がどんどんなくなっていく。兵役があると、その分男女のジェンダーの違いを感じる。日本は平和だから、こうやって溶け合っちゃうの」(肉乃小路ニクヨ)と答えると、「ニクヨちゃんは、平和すぎるよ!」と、中瀬氏に自由な風貌をツッコまれていた。それでもめげずに、「私たちは炭鉱のカナリアね。元気がなくなったら危ないぞって」(ニクヨ)と、女装は“平和の使者”ということに帰着。

 今回Campy!barがオープンする場所は、日本最大のゲイタウン・新宿2丁目。最近では、女性も入れるミックスバーやオトコの娘の店もオープンするなど、セクシャリティを問わず楽しめる店が増えているそうで、中村氏はそんな街の移り変わりを、「遊びやすくなったな、と思う。一方で、ノンケの悪しき文化、歌舞伎町の文化が入ってきてるのは心配」とコメントしていた。ブルボンヌ氏いわく、「2丁目は女性を正直に扱う街」とのことで、以前、2丁目を訪れた女性が「大変、この店の男たちは私のことを見ていない!」と、突然騒ぎ出したというエピソードを引き合いに出し(「思い知れ!」と速攻で返したという氏)、男の視線からも女の視線からも解放される、“開放感を味わえる場”だと語った。それに対し中瀬氏は、「デブ、ブスって言われる街は日本でココだけ。いちいち言わないで、心の中にしまっておけないの!?」と、“正直すぎる”街の住人に愛ある返しをみせていました。

campybar.jpg
Campy!ガールズ勢揃い☆

 女、男、社会から与えられた役割や目線から解放されて、1人の人間として息をついて楽しめる街にオープンしたCampy!bar。日替わりでおなじみのCampy!ガールズが店に立ち、ブルボンヌ氏は毎週火曜日に男装で接客するというから、「サイゾーウーマンの連載、次回どうします?」と声をかけに行ってみてくださいね!

Campy!bar
東京都新宿区新宿2-13-10 武蔵野ビル1F
OPEN 15時~翌朝5時

サイ女にとってのディズニーランドはこの街

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー