その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP岡本圭人伝説! 「携帯料金の払い方がわからない」

jokamoto02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」(ホーム社)2013年2月号の表紙はKis-My-Ft2です。巻頭ページでは、「大和男児宣言!」として、朱色や紫などの艶やかな着物をまとい、口を半開きにしたセクシーなメンバーの表情がこれでもかと多数掲載されています。上半身裸体の上に着物を羽織り、うなじや鎖骨、肩を露出させて、色気を強調したポージングが並びます。その着物の間から見え隠れした玉森裕太の腹筋が6つ以上に細かく分かれていて、柔らかな笑顔に似合わぬ細マッチョぶりに思わず感嘆のため息がこぼれそう。ほかにもフェイスラインの美しさが際立つ横尾渉や、仰向けになり自分の指を甘噛みする藤ヶ谷太輔など、全体的に妖艶さが立ち込める誌面。正月を思わせる華やかな写真は今月号限りだと思いますので、お見逃しなく!

 同じく正月気分を演出するためか、袴姿で登場したのはHey!Say!JUMP。占い師による今年の運勢をもとに、ひとりひとりが今年の目標を語ったり、今年の自分を予想しているのですが、いかにもスター然とした私生活が明らかになったのが岡本圭人。今年、二十歳になる岡本の自分予想は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP岡本圭人伝説! 「携帯料金の払い方がわからない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!