その他
【ジャニーズ研究会レポート】

恒例の光一バースデーに、堂本剛の別人格「ハッピー剛」が登場!?

jdotsuyo04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)1月28日号の特集は、女性読者が選ぶ「冬ドラマ期待のランキング2013」。主演ドラマ『ラストホープ』(フジテレビ系)が注目されている嵐の相葉雅紀や、初の主演ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)が好調なKis-My-Ft2の玉森裕太らがランクインしています。相葉は完成披露試写会&記者会見のレポートや、今期期待の俳優部門1位のインタビュー、ドラマ撮影現場のレポートと誌面に出ずっぱり。

 記者会見では、

「役作りのために家でも聴診器をぶら下げてました。邪魔でしょうがなかったですけど(笑)」
「心音でどんな症状もわかるという役どころなので、心音のCDを聞いたり……夜中に聞いてたら恐くなっちゃって、逆に僕がドキドキしてしまったんですぐやめたんですけど(苦笑)」

 と話し、役作りへの努力がことごとく不発に終わっているあたりが彼らしいのですが、撮影現場のレポートでは雰囲気が一転。オペ中の緊張した顔つきや……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恒例の光一バースデーに、堂本剛の別人格「ハッピー剛」が登場!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!