いつものイタズラか!?

美容整形への揶揄? G・クルーニーがアソコのシワ伸ばし手術を受けたと告白

GeorgeClooney.jpg
アソコの手術っていくらするの~?

 近年のハリウッドでは、女優だけでなく俳優に対しても美容整形で若さを保つことが求められているようだ。それを裏付けるように、ブラッド・ピットの広報が「彼の仕事が激減したのは、シワ伸ばし整形をしないから」と暴露したばかり。そんなブラッドの大親友であるジョージ・クルーニーが先日、雑誌インタビューで「キンタマを包んでいる陰嚢のシワ伸ばし手術を受けている」と激白。美容整形讃美のハリウッドを揶揄したのか、はたまた本気発言なのかと話題を集めている。

 世界最初のスーパーモデルと言われるジャニス・ディキンソンの「美容整形の世界には、やり過ぎなんて言葉はない」という名言通り、30代の頃から繰り返し美容整形を受けると伝えられているハリウッドの役者たち。13日に華々しく開催された第70回ゴールデングローブ賞授賞式でも、ニコール・キッドマンを筆頭とする数多くのセレブスターたちが、シワ1つない凍ったような表情でステージを見つめる姿が「不気味すぎる」とネット上で話題になったばかりだ。

 そのゴールデングローブ賞授賞式に、交際相手のステイシー・キーブラーを連れて出席したジョージ・クルーニーは、51歳という相応のダンディーな表情で会場の女性たちをメロメロに。笑うと目の横に現れる深いシワがセクシーだという声が上がった。

 やっぱり自然が一番だと多くの人が実感したゴールデングローブ賞授賞式であったが、その3日後、ジョージが「人目につかない大事な部分」を美容整形していることをカミングアウトしたと報じられた。イタリアのカルチャー誌「Max」のインタビューで、特殊な陰嚢のシワ伸ばし手術を受けていると激白したのだ。

 ジョージは、同誌のインタビュアーから美容整形について聞かれ、「目の美容整形手術を受けたことはないね。お金は、睾丸の皮のシワを取るために費やすからね」とサラリと告白。「シワシワなのは好きじゃなくてね」と、その理由を語った。唖然とするインタビュアーを前に、ジョージは続けて「これはね、新技術なんだよ。ハリウッドじゃたくさんの男性が受けている。“ボール・アイロン”って呼ばれてるんだ」と得意げに述べたそうだ。

 英タブロイド紙「SUN」は、某外科医の「睾丸をリフトアップすることにより、男性が自信を取り戻すということは事実。精巣周辺の筋肉や皮が締まるのが良いようだ」という言葉を紹介。冗談が大好きで、ブラッド相手にしょっちゅうドッキリを仕掛けるジョージのこと。今回の発言もジョークの可能性が高いが、なんでもありのハリウッドのことだからボール・アイロンも存在するかもしれないと伝えた。

 右の口角を上げる独特の微笑み方で多くの女性を魅了し、「世界一セクシーな男」に選ばれたこともあるジョージ。左右の表情が微妙に異なるように見える彼は、中学生の時にベル麻痺という顔面神経麻痺を発症している。1年で完治したそうだが、学校でからかわれるなどのいじめに遭ったそうで「苦しかったが、おかげで強くなった」と発言している。

 一方、おでこのシワ伸ばしを断固拒否しているというブラッドは、ボトックス注射を打ってくれと懇願する広報に対して、「オレは、ありのままの自分の姿を受け入れている。君やオレのファンも受け入れなきゃならないな。オレは確実に年をとっている。顔のシワはどこにも消えやしないよ」と言ったそうだ。思春期に顔面神経麻痺に苦しんだことがあるジョージはきっと、ブラッドと同じく「ありのままの自分の姿を受け入れること」の大切さを知っているのだろう。

 とはいえ、男性器と睾丸の話題は、ある意味センシティブでタブーな話題。陰毛に白いものが混じっているのを見つけてショックを受けるように、陰嚢に象のようなシワが増えているのを見つけると、男性としては大きな打撃を受けるのかもしれない。

 ジョージの今回の発言は、シモに自信を失い始めた中年男性に向けたエールなのか、はたまた美容整形を茶化しただけなのか。発言が発言なだけに妄想が膨らみ、気になるところである。

ブラピはまずその教えてを奥さんに広めて!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  19. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー