読者プレゼント

マライア並みのデカ尻とおさらば! おやすみ美整パンツプレゼント

2013/01/19 21:00
biseipantsu.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 正月太りがなかなか元に戻らず、お悩みのサイ女読者の方はいませんか? 「正月太りもなにも、徐々にボリュームを増してるわよ」という声が聞こえてきそうですが、特にお尻周りの肉ってなかなか落としにくくありませんか? 普段あまり目にするところではないこともあり、いつの間にか、マライア・キャリー並みのデカ尻&垂れ尻になっていたなんてことも!

 今回ご紹介する「おやすみ美整パンツ」は、穿いて寝るだけで、骨盤をソフトにサポートし、キュッとした美尻を手に入れられる代物です。とはいいつつ、きっつきつのパンツではないのでご安心。お腹にゆったりフィットする、やさしい穿き心地なんだとか。下半身の冷え防止にも一役買ってくれそうです。やっぱり女たるもの、下半身回りのガードは強化していきたいものです。

 今回は、この「おやすみ美整パンツ」(Mサイズ:ヒップ87~95cm)を、3名の方にプレゼント。もう2度と、電車で隣り合わせた人に「デカ尻のせいで座席が狭い!」なんて思われたくないサイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2013/02/01 23:46
アクセスランキング