今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

小雪、産後ケア騒動で、お得意の「一味違うでしょ」感が台無しに

小雪、産後ケア騒動で、お得意の「一味違うでしょ」感が台無しに

 前にロケで訪れ、感銘を受けたという韓国の産後ケア施設でケアを受け、「素晴らしかったです」なんつってた小雪。母として、女優として、「私、一味違うでしょ」感を漂わせていたのも束の間、ゴタゴタ噴出でグダグダに。「トラブルに巻き込まれた」つってるけど、未払い分を後から払ったってことは、未払いは未払いだったんでしょ? そもそも、感銘を受けたってのは、最初に入院したところなのか、後で転院したところなのか。あーグダグダ。うまく回れば、女性誌あたりが飛びつき「小雪さんが受けた韓国産後ケア施設ってどんなところ?」なんつって、ちょっと人に差をつけたいママ様の間でブームになったかもしれないのに。日本人が来たらキャッシュバックありという、新たなステマだったんじゃないだろうな。ま、「何かコワ~い」「やっぱ日本で産むのが一番ね」てな感じで、ムーブメントは起こる前に終わってしまった印象だが。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小雪、産後ケア騒動で、お得意の「一味違うでしょ」感が台無しにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!