その他
【ジャニーズ研究会レポート】

練習しても二度とできない――NEWS手越祐也が“勝負の時”を振り返る

jtegoshi06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」2月号(日之出出版)の表紙にNEWSの手越祐也が初登場。中のページでは、「デニム・ザ・ワイルド!」と題して、重ね着ワザや小物を使ったデニムの今っぽい着こなしを提案しています。アンニュイな表情の手越や、ハット手越、メガネ手越、マフラー手越とさまざまな魅力が堪能できるグラビアとインタビューが合計4ページ。美しいお顔が際立っています。

 1月30日には、NEWSのライブDVD『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』が発売されます。このDVDは、昨年夏、秩父宮ラグビー場で行われた公演を収録。手越は、「秩父宮でのライブは、NEWSというグループにとって勝負のライブでした。そして、ファンも待ち望んでいてくれた。そのお互いの熱量のぶつかり合いがすごく出ているいいライブ。どれだけ練習しても、二度とできないような最高のライブです」と語り、また、「ツアーで得られる感動は他と比較できません」ともコメントしていました。手越がどれだけファンを愛しているかがよくわかりますね。

 サッカー好きとしても知られ、サッカー番組でもソロで活躍している手越は、サッカーの取材ならどんな強行スケジュールでも苦ではないそう。「寝なくてもいいぐらいの気持ちでやっています(笑)!」と言い、海外で活躍する……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

練習しても二度とできない――NEWS手越祐也が“勝負の時”を振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!