ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

風間俊介、関ジャニ∞村上信五に「ツラ構えが“エリート”じゃない!」

2013/01/12 14:00
jmurakami03.jpg
エリートじゃないツラ構えの村上

【ジャニーズ研究会より】

 1月8日放送の『ありえへん∞世界~スペシャル~』(テレビ東京系)は新春2時間スペシャル。関ジャニ∞からは村上信五、丸山隆平、安田章大、ゲストに風間俊介が出演しました。

 番組では、神の手を持つ脳外科医や世界的なコレクターを特集。その後、「ありえへんエリート養成学校」を紹介します。今回は競馬、お坊さん、ラーメンの学校に潜入。競馬学校で朝から裸になっている少年たちが映し出されると、「怒られたんかな」と心配する丸山。が、それは実は体重測定。競馬ではレースごとに騎手の規定体重が設定されているそうで、体重管理は最も大切。そのVTRを見て「厳しい! オレ無理!」と再び丸山。村上は、食事を残す生徒たちの姿に「力がつかへんぞ、メシ食わな!」と父親目線。また風間は、生徒たちの過酷なトレーニング風景に歯を食いしばって見入っていました。

 これらのエリート養成学校のVTRの後、ベッキーが「ある意味ジャニーズも、ありえへんエリート養成学校な気がするんですけど」と発言。すると村上が「え~、人によります!」と鋭い目つき。これには丸山や安田も「そうね」と同意します。風間と映画で共演している富田靖子が、「ジャニーさんとか……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング