ヒデが『あいのり』後の恋愛を赤裸々告白! かよとの恋はどうなった!?

hide_ainori.jpg
ヒデオフィシャルブログより

 1999年から10年間、フジテレビ系で放送されていた恋愛バラエティ『あいのり』。放送が終了して4年近くたった今も、『あいのり』メンバーのブログには日々ファンが訪れ、多くのコメントを寄せています。やはりファンとしては、あの『あいのり』での大恋愛の行く末がどうなったのか、知りたいところ。そんな思いに応えるように、昨年4月、某人気メンバーが『あいのり』で生まれた恋がどうなったのかをつづり、注目を集めました。

 その人気メンバーとは、ヒデ。中田英寿似そっくりだったことから「ヒデ」と呼ばれていた彼は、番組史上最長、1年半にも及ぶ旅を続け、『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』というDVDまで発売されたほどです。

 ヒデは、ケニアで出会ったかよに一目ぼれし、猛烈アタック。かよもその思いに徐々に心を開いていきましたが、ヒデは7歳年上であるかよに対して、最後の最後で自信が持てず、結局告白ができませんでした。ブログにも、「フラれる怖さと、カップルになれたとしても 帰国して誇れるものが何もない 日本へ帰る怖さが入り混じった…ヘタレでゲスな結末」と当時を振り返っています。

 しかし、その後、かよからの手紙で、かよも自分のことを好いてくれていたことを知ったヒデ。帰国後、あらためてかよに告白をし、晴れて恋人になったのだそうです。しかし、この劇的な恋は長くは続かず、わずか1年で破局。今は仲のいい友達として付き合っているとブログにつづられていました。

 そんなヒデは現在、都内でアフリカン雑貨のお店「マサイマーケット」を展開中。自分には誇れるものが何もないと語っていたヒデも、今や立派な経営者として、日々奮闘しているんだとか。そして新たな恋愛の話題もちらほら……。

hide_ainori_uranai.jpg

 昨年9月には、ブログで「気になる人ができた」と赤裸々に告白し、「60億人居る人口の中、恋愛に悩んでない人の方が少ないのでは…」と心境を吐露。「幸せになるスピリチュアル占い」という占いサイトで、2012年下半期の恋愛運を占ってもらったのだそう。

 気になる結果は、「昔から一目ぼれしやすいあなた。火がつきやすいあなた。なのに、うまくいかないと…他人の恋の応援に走り、現実逃避するあなた。チャンスがあっても弱気になりチャンスを逃す事もありましたね。さまざまな経験をして大人になった今あなたがこれから幸せになる為に必要なことは…『目の前の相手を大切にする』です。恋愛だけではなく、すべての人に対して、毎回、目の前にいる人を世界一大切に接してください。『相手にどう思われる?』を先読みせず、『自分がどう思えるか』を重宝して下さい。幸せが近づく事でしょう。☆」。まさに『あいのり』でのヒデの恋愛を彷彿とさせるような結果が出たと、驚きを隠せない様子でした。

 そして、その後ブログには、彼女ができ、クリスマスに一緒にサイパン旅行に出かけたとつづられています。付き合う前から、クリスマスを空けておいてと頼んでいたそうで、告白した後にチケットを渡すという、まさに『あいのり』のような一幕もあったそうです。

 ヒデのように、自信がなく恋愛に奥手になっている人は、こうした占いサイトに背中を押してもらうのも1つの手かも。今年こそは彼氏がほしいという人は、ぜひ一度、「幸せになるスピリチュアル占い」を試してみてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク