新米教師の抱える秘密は、高校時代の肉体関係!?

 漫画家・新井理恵と聞いて、ピンとくる人もいるのでは? 『別冊少女コミック』(小学館)で9年にわたり連載していた4コマ漫画『× ―ペケ―』を始め、児童虐待や家庭内暴力をテーマにした『子供達をせめないで』(ソニー・マガジンズ、幻冬舎)などで話題を呼んできた作家です。そのほかにも、『ケイゾク』(TBS系)、映画『青の炎』と超話題作のコミック版も手掛けてきた実力派。今回紹介するのは、新井が「webスピカ」で連載していた恋愛作品『M-エム-』です。

 23歳の新米教師・岩崎操は、高校2年の時の担任だった女性・岡村麻衣を忘れられないまま、いまだに童貞。当時のトラウマ――麻衣に体を襲われたショックを引きずっているのだ。衝撃的だった事件にもかかわらず、いまだ麻衣を妄想のネタに使っている操。そして、赴任した母校には、あの時と変わらない、麻衣がいた。30歳になった麻衣と23歳の操に何かが起きる!?

 4コマ漫画のイメージが強い新井ですが、ストーリー作品もお手の物。まだあまり作品を読んだことのない人、『× ―ペケ―』の印象止まりの人は、一度読んでみると新たな魅力を発見できるかも。『M-エム-』は、電子マンガサイト「 Renta!」で全巻立ち読み可能。現在展開中。簡単な会員登録だけですぐに読めるから、気軽に試してみてください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー