ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】近藤真彦「(嵐のこと)ちょっと邪魔だった」

2013/01/07 14:00
jkondou01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
近藤真彦

「(嵐のこと)ちょっと邪魔だった」

 新年幕開け一発目の“ぶっちゃけ発言”は、元旦放送の『恒例元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)から拾っちゃおう!! でも、新年早々の発言が近藤真彦の「(嵐のこと)ちょっと邪魔だったんだよ」とは……!?

 この発言が飛び出した番組は“日テレの怪物番組が嵐で大復活!2013年は嵐、イチからやり直しやがれ!元日スペシャル”という長すぎるサブタイトルまでつけられ、嵐が原点に立ち返るといった含みを持たせた企画になっている。そのために、日本テレビの伝説の怪物番組にメンバーそれぞれが挑戦するという内容で、嵐にとっては、まるでバラエティ修行のよう。

 彼らの冠番組『嵐にしやがれ』であっても、“アニキゲスト”が近藤真彦という……

最終更新:2017/12/20 11:22
アクセスランキング