その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】近藤真彦「(嵐のこと)ちょっと邪魔だった」

jkondou01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
近藤真彦

「(嵐のこと)ちょっと邪魔だった」

 新年幕開け一発目の“ぶっちゃけ発言”は、元旦放送の『恒例元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)から拾っちゃおう!! でも、新年早々の発言が近藤真彦の「(嵐のこと)ちょっと邪魔だったんだよ」とは……!?

 この発言が飛び出した番組は“日テレの怪物番組が嵐で大復活!2013年は嵐、イチからやり直しやがれ!元日スペシャル”という長すぎるサブタイトルまでつけられ、嵐が原点に立ち返るといった含みを持たせた企画になっている。そのために、日本テレビの伝説の怪物番組にメンバーそれぞれが挑戦するという内容で、嵐にとっては、まるでバラエティ修行のよう。

 彼らの冠番組『嵐にしやがれ』であっても、“アニキゲスト”が近藤真彦という……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】近藤真彦「(嵐のこと)ちょっと邪魔だった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!