その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「アーッ!」KAT-TUN中丸雄一が高音奇声、いったい何が!?

【ジャニーズ研究会より】

 1月2日放送に放送された正月特番『哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥサンド』(日本テレビ系)に、KAT-TUNが出演しました。この番組では、思わず「エーッ!?」と言いたくなるわけアリな人をKAT-TUNとサンドウィッチマンが取材&出演交渉。スタジオではさまぁ~ずの2人を交え、カウントダウン形式で事の真相に迫ります。

 まず第5位として発表されたのは「美人なのに着ぐるみ士」。この取材に青森県青森市へ向かったのは田中聖とサンドウィッチマン・富澤たけし。取材相手の着ぐるみを見つけると、田中が直接出演交渉。いくらプッシュしても折れない相手に、田中は土下座までしたそうです。スタジオでは、着ぐるみの中に美人がいるという事実に田口淳之介が「夢がある!」と興奮していました。

 その後、亀梨和也とさまぁ~ず・三村マサカズは着ぐるみを体験します。亀梨は「ねばっち」という長芋を模した青森のゆるキャラに扮しました。着ぐるみ士は、着ぐるみの中から見える範囲が狭いので孤独を感じるそうですが、亀梨は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク