【不定期連載】芸能界覆面座談会

「小泉今日子にイケメンを持ち帰られた」私怨うずまくタレコミ情報!

2013/01/07 11:45
koizumikyouko01.jpg
や~KYON2センパイ、さすがっす!!

(前編はこちら)

■芸能人夫婦の危ない遊び目撃談

A 薬物疑惑といえば……なんか最近、また女優Nに妙なうわさが出ていませんか?

B あの子はずっと聞くけどさ、そんなことないと思うけどねえ。激ヤセつながりで、Tの方が危ないって言われてるよ。

A Tはこれまで、薬物関連のうわさは出てきてないですよね。

B 実は夏辺りから、「大物が逮捕されるらしい」って情報が出てたんだよね。結局ガセだったみたいだけど、こういうネタが好きな記者は、みんなで予想し合ってた。酒井法子の時みたいに、各媒体がイニシャルトークのネタを集めてたから。

C 実際にやっちゃうタレントって、それほど多いものなんでしょうか。

B “芸能人御用達バー”みたいな店に行くと、店員がこっそり薦めてくるって話を最近聞いた。といっても、大麻とか覚せい剤じゃなくて、脱法ハーブだけど。

A 脱法ハーブ! 一般人が救急搬送されたニュースは散々流れていましたが、実際に試してしまう芸能人も多いんでしょうか。

B そんなこと言ったら、最近浮気・離婚説が出た俳優と歌手の夫婦。カラオケ屋に2人で入って2時間くらいで出たらしいんだけど、店員が清掃に入ったら、いけないタバコが灰皿の中に山ほど入ってたって。

C ……もう少し明るい話題にしましょうか(笑)。最近僕は榮倉奈々が好きなんですけど、なぜか鎌倉で目撃談が相次いでいるそうです。しかも、子犬の散歩をしていると。

A 私情を挟んだ上に、ものすごいほのぼのネタですね。

C で、なぜ鎌倉なのか調べてるんですが、よくわからなくて。昔住んでたとか、親戚の家があるとか、色々考えられるんですが。

B それって、どう考えても男じゃないの(笑)。

C 行き着くところは、やっぱりそうですよね……。榮倉ちゃんに彼氏なんて想像もできませんが。

A 全然できますけど(笑)。フツーに彼氏と犬の散歩してそう。

C 写真、撮られないといいなあ……。

■飛行機で嵐メンバーと乗り合わせ……

A ところで以前、編集部に変な問い合わせが来るっていう話が出ていましたが。

C 「松潤が芦田愛菜を敵視してる」みたいなヤツですか?(笑)

A スポーツ紙にはそういう話、まったくこないんですよね。週刊誌にはきますか?

B くるといえばくる……かな。「こんなに嫌な思いをさせられました!」みたいな感じのメールは、月に何件かは届くと思う。

C ウチも結構きますよ。「どうしようもないだろ!」みたいなネタが。

A 例えばどんなのが?

C この間、ちょっと編集部で話題になった目撃談があったよ。札幌から東京行きの飛行機に乗ったら、嵐メンバー全員が搭乗してたんですって。みんな席についた途端、すぐさま爆睡したらしい。

A へぇ~、良い体験ですね。

C でも、この乗り合わせたという人は、嵐には全然興味がなくって。むしろ嵐とスタッフが空港に到着するのが遅れたせいで、離陸も数分遅れてしまったんですって。だからちょっとムッとした顔で嵐を見ていたら、二宮(和也)のマネジャーとみられる長髪のスタッフに目をつけられてしまって、フライト中ずーーーーっと睨まれていたんだとか。

B マネジャーから?

C ええ。どうも視線を感じるなと思ったら、そのスタッフが睨んでいたという。苦痛に満ちた1時間半のフライトだったということでした。

A それは確かに、「ジャニーズに文句言ってください」って感じですけど(笑)。

B 一般人女性のタレコミって、なんか面白いよね。ウチにもこんなのが。その女性は新宿のバーで一人飲みしてたんだけど、先に店にいた同じくお一人様のイケメン男性が気になって、何とか話しかけようとしてたんだって。したら小泉今日子が1人で入店してきて、ものの数分でそのイケメンと話し出したと思ったら、盛り上がったのか2人でどこかに行っちゃったと。

A キョンキョンがお持ち帰り(笑)!

B それで頭にきたらしく「スクープしてください!」ってことなんだけど。

A 小泉会の頭領ですからね、それくらいしますよ。

C あと、こんな触れにくいものも。「鳥居みゆきを産婦人科でよく見かける」と……。

B えー!! できちゃった結婚もある?

A いやいや、すでに結婚してますから。ある時突然カミングアウトして、その事実は事務所関係者すら知らなかったという逸話が。

B そうなんだ、全然知らなかった。へぇ~子どもができたのかな。

C まだそうと決まったわけじゃないですが(笑)。もし本当にそうだとしたら、ぜひ元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものですね。

■2013年はどんな出来事が?

C 昨年の予想は「小栗旬と山田優、結婚しない」「藤原紀香、結婚」と、大ハズレしてますけど(笑)。

B 私情を挟むと当たらないのかな(笑)。それでもおもいっきり挟ませてもらうと、青田典子はさっさと玉置浩二と離婚すればいいと思う。

A なんかもう一周して「いい夫婦」みたいになってますよね。青田は年末、玉置撮影のセミヌード写真なんて発表しちゃってますが。

B 玉置の夜遊びは全然直ってないみたいだよ。去年末あたりから、ギタリストの雅とつるんで夜遊びしまくってる。

C これまたすごいメンツですね。『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)つながりかな?

B そこにRIP SLYMEのILMARIなんかもいたことがあるらしい。って、全員既婚者だよ(笑)。エビちゃん(蛯原友里)も、ダンナが玉置浩二と夜遊びしてたら、すごい心配だよね。

A 青田はそこらへん、割りきっていそうですが。

B 個人的には離婚してもらって、青田は元の事務所からやり直してくれればいいな、と。

C もう1ネタくらい出してみましょう。

A じゃあ、新年早々結婚を発表した「エロかしこい」女性タレントについて。この人、周りの女性タレントにすっごい嫌われてるんですよ。ほかの人の企画とかファッションとか、なんでもすぐパクるんですって。

B そりゃウザイね(笑)。

A で、結婚についても、「周りがみんなママタレやってるから、私も~!」みたいな感じなんですって。すでに本の企画まで作っているとか。

C かしこいというか、あざといというか……(笑)。

最終更新:2013/01/07 11:45
『うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズ』
「ようこそ」
アクセスランキング