ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「イングリッシュで伝えたくて」中島健人は作詞に興味津々!

2013/01/04 18:00
jmakajima02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 「MYOJO」2013年2月号、まずは毎年恒例の「TVグランプリ」を見てみましょう。今年も多くのアイドルがさまざまなドラマに出演しましたが、読者が選ぶのはどの番組なんでしょうか。「ドラマ部門」の1位は『ビギナーズ!』(TBS系)。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・北山宏光が主演したことで話題を集めましたが、「どんな展開になるのか、毎回ハラハラドキドキだった!!」というファンのコメントがあるようにストーリーそのものに魅力を感じる人が多かったよう。他にも、Hey!Say!JUMP山田涼介&中島裕翔が出演した『理想の息子』(日本テレビ系)、SMAP中居正広主演の『ATARU』(TBS系)など多くのジャニーズ出演ドラマがありましたが、あなたの好きなドラマは何位にランクインしていたのか、ぜひチェックしてみてください。

 「男優部門」1位も今年大躍進のアノ人なのですが、目を見張るのはジャニーズJr.の勢い。3位に松村北斗、4位に森本慎太郎と、知念侑李(5位)や玉森裕太(7位)ら先輩たちを抑えてランクインしています。

 そして、Kis-My-Ft2は「バラエティー部門」や「CM部門」をはじめ、多くの部門を総なめ状態! 「バラエティーBESTシーン部門」は2位~4位をKis-My-Ft2で独占していますが、残念ながら1位は先輩に死守されています。その先輩とは……

最終更新:2017/12/20 11:22
アクセスランキング