ジャニーズ研究会
『【限定保存版】Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 オレたちが世界を奪る!』レビュー

3,000部限定の写真集発売! 藤ヶ谷太輔・北山宏光・玉森裕太の魅力を解剖

2013/01/10 14:00
oretachigasekai.jpg
『【限定保存版】Kis-My-Ft2 藤ヶ谷
太輔 北山宏光玉森裕太 オレたちが
世界を奪る!』(鹿砦社)

 2012年に大きく躍進したジャニーズといえば、Kis-My-Ft2が筆頭に上がるのではないでしょうか。2011年にデビューしたばかりの彼らですが、主軸となる歌、ダンス、ローラースケート以外にも、ドラマ、バラエティなどテレビ番組に頻繁に出演し、才能を発揮しています。特にグループの中心として活動を引っ張っているのは、藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太の3人。本書は、その3人の魅力が1冊で堪能できるという、これまでにない異色の写真集です。

 藤ヶ谷は、2012年1月期のドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)に出演したのち、スマートフォン向け放送局のドラマ『シニカレ』(NOTTV)で主演、さらに、7月期には『ビギナーズ!』(TBS系)で主演を果たしました。10月期は『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)でSMAP・木村拓哉と共演し、木村の後輩サラリーマン役として存在感ある演技を見せるなど俳優活動が活発です。北山は、藤ヶ谷とともに『ビギナーズ!』に出演したほか、『J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅』(日本テレビ系)でインド一人旅に挑戦。

 玉森は、1月期に『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(TBS系)、4月期には『ATARU』(TBS系)で中居正広と共演、10月公開の『劇場版 私立バカレア高校』に出演。俳優活動以外にも、6月にはバラエティ『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)で「1ヶ月1万円生活」に挑戦し、エンタテイナーとしてナイスファイトを見せました。12月27日に放送された同番組の年末特番でもよゐこ濱口優とコンビを組み、2泊3日のサバイバル生活で冬の海に潜り魚を仕留め話題となっていました。1月11日スタートの連続ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)では連続ドラマ単独初主演を果たします。

 本書は、2012年のコンサートツアー『Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour』を中心に、3月11日「Marching J」、3月18日『ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春』などの秘蔵写真を収録。うれしいのは、体を寄せ合う3ショットや、肩を抱き合う玉森と北山、じゃれ合う藤ヶ谷と玉森、バッチリキメた2ショットの藤ヶ谷と北山など、仲良しショットが豊富に掲載されているところ。デビューしてからはソロ活動が忙しい3人ですが、Kis-My-Ft2として長い年月をかけて築き上げた絆はしっかりと保たれていることがよくわかります。

 単独のショットでは、藤ヶ谷は持ち前のセクシーさを存分に発揮し、北山はアイドル性あふれるポーズを決め、玉森は無垢な少年のような笑顔を見せています。掲載写真総数150枚以上、3,000部限定保存版でB6判フォトカードの付録入り。SMAP、嵐に次ぐスーパーアイドルへの道を着々と歩んでいる彼らの、フレッシュな“今”がたっぷりと堪能できます。

『限定保存版】Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 オレたちが世界を奪る!』の詳細はこちら

最終更新:2017/12/20 11:23
『【限定保存版】Kis-My-Ft-2 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 オレたちが世界を奪る!』
後ろ4人も……
アクセスランキング