その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズ青田買い】学業専念から復帰し、活躍の場を広げた阿部亮平

jraberyouhei.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の限りある美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.

<学業専念から復帰し、ダンサーとして役者として羽ばたいた>
阿部亮平(あべりょうへい)

【性格・来歴】
 1993年11月27日、千葉県で生まれる。小学生時代で一番辛かったことは、冬場、学校の砂場を掘り、表面を軟らかくする仕事だったとか。半袖姿で冷たくなった金属製のシャベルを持ち作業するだけでなく、その後使ったシャベルを水洗いするときは、泣き出したくなくほど辛かったそうだ。

 04年8月、テレビ番組『Ya-Ya-yah』(テレビ東京系)の「公開オーディション」企画に応募。見事合格しジャニーズ事務所に入所を果たす。小学5年生での入所となったが、当時金髪だったため、もう少し年上に見られていたようだ。このオーディションでは山田涼介、森本龍太郎の姿もあり、デビューに関しては……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク