その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ソロデビューに戸惑う山田涼介を後押しした、高木雄也の熱い言葉

jtakagi01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「QLAP!」(音楽と人)1月号の表紙はHey!Say!JUMP山田涼介。現在、東京・帝国劇場で『JOHNNY’S World ―ジャニーズ・ワールド―』に出演中(~2013年1月27日まで)で、1月9日にはファーストソロシングル「ミステリー ヴァージン」を発売、12日には主演ドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』(日本テレビ系)が放送になるなど、2013年も大活躍が見込まれる山田。インタビューでは、その活躍ぶりに少し戸惑っている様子がうかがえます。

 たとえば、『JOHNNY’S World』第2幕で『ミステリー ヴァージン』を披露していることについて、「あれはねー、正直少し気まずい(笑)。だってA.B.C-Zにバックを踊ってもらうなんて普通恐縮しちゃいますよ」と意外な心境を明かしつつ、「でもA.B.C-Zは、そういうことを何の躊躇もなくやってくれる人たちなんですよ。先輩後輩関係なく、ただより良いシーンを作るために本気で動いてくれる。それは本当にすごく嬉しいし、つくづくプロ中のプロだなって思いますね」と先輩への感謝の念を表していました。

 また、ソロデビューの話を聞いた時についても「……正直言うと、戸惑いは大きかったです」と告白。「もちろん、すごくありがたいことだし、嬉しいは嬉しいんですよ。でも……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ソロデビューに戸惑う山田涼介を後押しした、高木雄也の熱い言葉のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!