アノ人が騒動に関与?

「子どもの父親はオレ」と元義弟に裁判を起こされたブリトニー、大逆転の結末とは?

「子どもの父親はオレ」と元義弟に裁判を起こされたブリトニー、大逆転の結末とは?

 婚約者が別れる準備を進めていると報じられたり、来シーズンは『Xファクター』の審査員をクビになるようだと伝えられるなど、ここ最近タブロイドに騒ぎ立てられているブリトニー・スピアーズ。クリスマス連休明けの26日には元夫の弟が「義姉だったブリトニーと不倫関係にあった」「長男ショーン・プレストンはオレの子」だと訴え、米大手メディアも報じる騒ぎとなった。この騒動は現在新たな展開を見せており、常にゴシップのやり玉に挙げられるブリトニーに対する同情の声が高まっている。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「子どもの父親はオレ」と元義弟に裁判を起こされたブリトニー、大逆転の結末とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブリトニー・スピアーズのニュースならサイゾーウーマンへ!