今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

三浦皇成浮気報道で、宮根誠司が言ってしまった余計すぎる一言

三浦皇成浮気報道で、宮根誠司が言ってしまった余計すぎる一言

 三浦皇成浮気報道。このタイミングかよ。「今ならバレてもチャラになる!」という、チャンスを逃さない勝負師の性が見て取れる。ま、この日が来ることは、ほしのあき以外の国民全員の間でコンセンサスが取れていたわけだが。皇成よりも、この一報のVTRに「これは軽~いおイタですね」と発言した『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司の方がダメージがデカい印象だった。直後に、コメンテーターからも「宮根さんも気を付けてくださいよ」と追い炊きが入り、『ミヤネ屋』史上最長の沈黙に。週末の夜、そのメンタリティで、1人東京で何してんだか。きっとあちこちで「Mr.サンデーさん」と呼ばれているに違いない。番組より力入れんなよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

三浦皇成浮気報道で、宮根誠司が言ってしまった余計すぎる一言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!