ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「亀梨和也というものをすべて封印したいな」

2012/12/29 14:00
jkamenashi07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
亀梨和也(KAT-TUN)

「亀梨和也というものをすべて封印したいな」

 毎週土曜日の朝に放送されている報道番組『ウェークアップ!ぷらす』(読売テレビ)。特集“POWER+(プラス)”に、ジャニーズとしては初めてKAT-TUN亀梨和也が登場した。“POWER+”は、読売テレビのアナウンサー虎谷温子によるインタビュー形式で進められた。

 亀梨といえば、現在公開中の『映画 妖怪人間ベム』に主演している。この映画は、人間に憧れる3人の妖怪が人間になる日を願いながら悪と戦う物語で、亀梨は俳優としてだけでなく、1カ月半に及ぶ宣伝活動にも積極的に臨んだ。全国行脚で合計300社の取材に応じた彼の評価はすこぶる高い。

 1968年のアニメ版放送から40年あまり……

最終更新:2017/12/20 11:20
アクセスランキング